バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
Bergamo戦、シンさん復活
日付は古いですが、14日、Vicenza対Bergamo戦があり、シンさんが途中出場、7得点でした!!

この前、アキレス腱の痛みから試合には出なかったのですが、今回復活です!
残念ながら試合は負けてしまいましたが、何より試合に出れるようになったのがひたすら嬉しいです。
大事に至らなくてよかったですね。(´∇`)

しかし、前にも書きましたが、「痛みを我慢することに慣れている」というのがどうも引っかかります。
今回発症したアキレス腱の痛みに耐えているということなのか、それとも実は慢性的な痛みで今回は増強し、普段から耐えているということなのか…。後者ならイヤですね、心配です…。
とりあえずは、試合には出てますし、まあトレーナーさんとかDr.とかいるだろうから大丈夫でしょう。
これから故障なく元気に活躍することを祈り、見守っていくのみです(´∇`;)。
シンさん、お体に気をつけてー(?)

さてさて、ちょっと話は変わりますが、この前、Vの女神が放送されましたね。北海道でも放送され、嬉しい限り。
内容がNECとパイオニアということで、ちょっと期待して見たら、なんと冒頭からシンさんクローズアップ~(>_<)

動くシンさん、笑顔のシンさん見れて、いやあ、よかった。実によかった(笑。

記者会見、送別会、空港での様子など、色々あり、見たことのある内容ではあったんですが、一番よかったのは、シンさんが武者修行へ旅立つ際に赤ロケメンバーからもらったという手帳の中身。
見たことなかったんで、興味津々。
全部見れませんでしたが、スギさんのが出てましたねー。
「シンさん、大すきやでー。スギちゃん」って書いてあって、
下にスギ猫とシン犬が…(笑。
いや、普通にスギさんの書いた猫と犬がいました。
スギさん、絵がホント上手ですねー。かわいかったです。
それを見ながら、シンさんとても嬉しそうで…(*´Д`)宝物とか言ってました。

他、見たことのない映像もあり、充実しておりましたね。

他にも色々書きたかったことあるんですが、長くなりそうなのでこの辺で。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/01/17 23:51】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<柳本監督Vicenzaに行く!? | BLOG TOP | ユウちゃんおめでとう…>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/55-10f10ae7


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

