バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
柳本監督Vicenzaに行く!?
19日、Vicenza日本語記事に動きがありました。

ものすごく、シンプルな記事になってる。文字だけ、画像もない。

どうしたんでしょうか?手抜き?エラー?

何はともあれ、今回はその内容に注目です。

どうやら柳本監督が22日~26日にイタリアへTBSと共に行くそうです!
もちろんシンさんがいるVicenzaに

TBSと言えば、世界バレーやらスポーツアイでのセリエAの放送やらですが、どっちにしても自分は見れません…。
北海道&地上波でやらねえかなあー。って可能性低いよなあー。(*´Д`)

何の取材かははっきりしてませんが、とりあえず、柳本監督が一緒とあらば、これは見物ですね。
文書の内容的にどうやら試合観戦しそうなので、シンさんの活躍ぶりについて話があったり、はたまたシンさんとの接触もあるでしょう。

どんな会話が交わされるのか、これは楽しみですね(´∇`)


って…、見れない可能性大なんだ、自分…。
まあ、またどっかで動画落としてこよう。ではまた。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/01/20 21:28】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<Chieri戦~シンさん2・3・4setスタメン! | BLOG TOP | Bergamo戦、シンさん復活>>
この記事に対するコメント
え?晶ちゃんとTBSがイタリアへ?
何やら楽しげな情報ありがとうございます!

晶ちゃんと言えば、21日は「春高東京予選」にゲストで出てましたよ。ちなみに、今年の女子の東京代表は、去年の覇者、共栄学園に加え、文京学園、八王子実践、実践学園に決まりました!カナ、サオリンの母校、下北沢成徳は2年連続準決勝で敗れ、3決で敗れ、出場できず…。近所の高校なので応援していたのですが……。残念。八王子実践、狩野舞子は、去年はケガでイマイチだったようですが、今年は、とても元気そうでした!身長も184cmということで、全日本に選ばれた中3の頃から、また伸びたのかな?顔つきもしっかりしてきました。

話は戻って、TBSということで、やっぱり世界バリボなんですかねえ?うちは幸い見れますが、この番組って、全国放送じゃないのが不思議ですよねえ。そういえば、「Vの女神」は全国放送じゃないけど、北海道でオンエアがあって、よかったですねえ。しかも、前回はいきなり、シンさんがっ!こないだ「動くシンさんが見たい!」なんて言ってただけに、びっくり!少しだけ見たことないシーンもあったし、あのみんなの応援メッセージが書かれた手帳……。あのう、コピーしてもらえないでしょうか…。特にスギさんからのメッセージのところ。実は、大のスギさんファンでもありまして……、って言うか、ただのミーハーなんです(笑)。

で、ヴィツェンツァのシンさんのページには、晶ちゃんの話題がアップされてますね!シンさん嬉しかっただろうなあ~。晶ちゃんもバッチリ写真に写ってますねえ。TBSも1月26日まで高橋選手を追跡?してるようで、こちらも楽しみです!
【2006/01/25 20:42】 URL | NOBU #y4MmRqKs [ 編集 ]
カキコありがとうございます!
先ほど、Vicenzaでの晶ちゃんの記事を書かせてもらいました^^;
放送見たいけど、北海道では見れないかもしれないんですよねえ、残念です。
またどこかで動画を落としてやろうとたくらんでいるところです!!フフフ。
スギさんのメッセージ、私もコピーして欲しいと思います~(*´Д`)
あれはホント貴重ですよね!「大好きやで~。スギちゃん」がホントかわいい(*´Д`)できれば他の人のも見たかったなあなんて思いますね。

春高予選ってこの時期にやるものなんですね…。すいません、そこら辺うとくて…。
でも高校名を見ると自分の知ってる名前ばかりで強豪ぞろいですよね。
狩野舞子ちゃん!知ってます!あの伝説?の舞子ちゃんですね!
いやあ、彼女も大きくなりましたかーw。どんな風に成長したのか見てみたいですねー(´∇`)若手が育っていくと、全日本の将来も楽しみです☆
【2006/01/26 01:37】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/56-3b2113c2


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

