バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
次回の?世界バレー。
おひさしぶりです。
管理人、頑張ってますよ~ (´∇`)ノシ

さてさて、ちょっと息抜きがてら、更新。

この前の世界バレー、管理人は動画落として、なんとか見ることが出来ました。
シンさん、ちょいと出てましたねー。

ユウちゃんのこととか笑顔で答えてたし、少しだけオフショットもあり。
出ないと思ってたから嬉しかったですね。

で、タイトルの世界バレーなんですが。。。

どうやら、例の柳本監督同行イタリア取材が次回に?姿を現すようですよ、みなさん。(´ー`)

世界バレーサイト
http://www.tbs.co.jp/sebare/diary20060214.html

あのうわさの晶ちゃん&シンさん対談もあるかと思われ。。。

楽しみですね

しかし、本当に次回なのか、まだはっきりしてないですね。
今後も情報収集必要。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/02/17 00:08】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<シンさんがカズさんに出会った~。 | BLOG TOP | シンさん特集。>>
この記事に対するコメント
こんちにはー
どもー、ご無沙汰でした。
世界バレーは何で全国放映してくれないんですかね??
こちらも毎回何とかやっとこさっとこ見れる状態でして・・
シンちゃんと晶ちゃんとの対談?楽しみだぁ
しかし、晶ちゃんは大阪でのVリーグにはほとんど顔を出して偵察してるようですし次の全日本メンバーと構想はすでに練っているんだろうなと感じます。また、メグ・カナ以外に新たなヒロインが誕生するのかな?あとは、やっぱりシンちゃんの活躍を見たいですよね。と、長くなってしまった(^^;
実はサイトリニューアルしてたらTOPのURLが勝手に変更してしまいました。お時間のある時で結構なのでリンク先の変更をして頂けたら嬉しいです。てなことで、カズさんがシンちゃんに会いに行ったみたいで久々の再会を楽しんだかな?では、また来ますーー。
【2006/02/27 12:45】 URL | ナッキー #tHX44QXM [ 編集 ]
>>ナッキーさん
どうもです!カキコありがとうございます!
北海道人は世界バレーの放映を切に願ってますよー(笑。
せっかくシンさんと監督の対談だと言うのにちゃんと見れないのはほんとに悔しいですね。
晶ちゃん、試合によく顔を出してらっしゃるんですねー。知らなかったー。
なんだか貴重な情報ありがとうございます(´∇`)。今度の晶ちゃんの選出が楽しみですね。
しかし、シンさんが見たい!!(笑。ニューヒロインも興味あるけど、やはりシンさんです^^;

長くなりましたが、リンクの件、了解しました!
カキコはしてませんが、ナッキーさんのサイトはよく拝見させていただいてますよー!
ではまた!
【2006/03/01 21:57】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/60-175822ba


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

