バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
女子バレーのことなんか色々。(手抜き)
いやいやいや、どうも管理人です…。

すいません。サボってました…。

国家試験も終わり、今まで我慢してたやりたいこと色々とやってたもので。
DVD鑑賞とか、掃除とか、買物とか、飲み会とか、スケートとか…Σ(゚Д゚;)
いや、決してイナバウアーに煽られたわけではないです。決して。
試験勉強中にやりたくなって計画してたら、荒川選手が金メダル取っちゃったんですよ(笑。
友人数人と最寄りのスケート場行ったんですが、全然滑れなかった…。
一発ころんで帰ってきました。

しかしまあ、こんなヘナチョコ管理人ですが、バレー情報だけは欠かさず、仕入れてましたよー。

さてさて、なんだかサボっている間に色々とありましたねー。

女子Vリーグはパイオニアが優勝、MVPはコウちゃん(栗原選手)。
これに関しては…、すいません、試合見てないので、なんとも言いようがない。
でも、コウちゃんがMVPというのは、なんだか嬉しいですね。
アテネ以降、色々とありましたからね…なんかよかったなあという感じです。(はっきりしない感想。汗)

あと、全日本チームの今年の予定が発表になりましたー!いえい。
http://www.jva.or.jp/japan/aw-schedule200604-11.html
なんと、5月初旬召集。早いなあ。
海外遠征の後、また合宿やって、ワールドグランプリなわけですね。
8月のWG…たぶんシンさんいないんじゃないかなあ~なんて、思ってます。
8月はちょうどイタリアに行って1年になるとこで、契約終了の時。
その直前に合宿には参加しないのではないか?と思うからです。
合宿に参加せず、いきなり試合というのは無いかなと…。

でもね、そうは言ってもやっぱり出て欲しいなあ~なんて、淡い期待持つわけですよ。(*´Д`)

予定は発表になりましたが、肝心のシニアチームの候補メンバーの発表が女子はされておりません。
うーん、さすが、晶ちゃん。引っ張るね(笑。
まあ、いつもの通りと言うことで。

気長に待ちましょっか。ね?(´∇`)

なんかもっと色々あったと思うんですが、長くなるのでやめましょう。(本当は思い出せないだけ。すんません。)

シンさん見て寝ます。では、また。

関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/03/15 00:01】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<シンさぁ~ん(泣 | BLOG TOP | シンさんがカズさんに出会った~。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/62-37a55e5e


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

