バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
オールスター感謝祭!!
さてさてさて!みなさん、見ましたかー?
TBSにて放送されていたオールスター感謝祭!

晶ちゃん、テンさん、マホさん、ユウさん(菅山)、カナちゃんが出ていましたねー!

当初、バレーゲームのみでの出演かと思っていたのですが、
番組始まってみると、なんと解答席にみなさんいるじゃないですか。びっくりしました。

というか、みんな化粧してて綺麗でした~。カナちゃんはかわいい~。
特にテンさん。髪型も試合のときとは違い、軽く結ってあってほんとにステキで
カメラに映し出されるたびに、モエモエ(*´Д`)してましたw。

バレーゲームでは、みなさん、上はユニで、下ジャージと言う姿。
植田監督審判の下、男バレの越川選手がサーブを打ち、ユウさんがレシーブ、で、やはりテンさんがトス上げて、主にカナちゃんが打ってましたね。マホさんも、ユウさんも打ってましたね。

カナちゃん、ほぼ宮迫さん狙いで面白かったです。ww

実は途中、用事あって出かけて見れなくなったのですが、ビデオ録画忘れ、休憩タイムを見逃してしまいまして…。
もしかしたら、食事中のリラックスした様子が映し出されるかもしれなかったのにー。
ちょっと残念

帰ってきて、引き続き見ていると、なんと今度はカーリングゲームにて、晶ちゃんが参加。
できれば選手出して欲しかったなあなんて思いつつも(すいません^^;)、晶ちゃんも好きなので、頑張って応援。
マホさんの隣に座っていた微妙に楽しくなさそうな顔のMEGUMIちゃん(ずっとそんな感じだった…汗)と紳助さんの3人でチーム組んでました。
3投勝負だったんですが、2投目に晶ちゃん投げて、的?の手前で止まっちゃったんですよね。相手チームが優勢で、こりゃ負けるなあなんて思ってたら最後に紳助さんが晶ちゃんの投げたストーンに当てて、それが的にギリギリ入り、なんと逆転勝利!

そのとき、カメラがテンさん達を映してたんですが、みんな笑顔で拍手して喜んでいました。
いい笑顔で…(*´Д`)嬉しかったです。

そろそろ番組も終わるなあと言う時、なんと最終ピリオドの問題で、テンさんが問題に…!! Σ(゚Д゚;)
「世界最小最強セッターと言われているのは、次の4人のうち誰でしょう?」と言う問題が出されてびっくり!
この問題、正解した人が勿論多かったんですが、間違えた人もちらほら…。
ファン的には、「間違えんなよう」って感じですよねw

あと、テンさんでもう一つびっくりしたことが。
なんと最後のランキング発表で、テンさん33問正解して64位だった…。
他のメンバーや監督が、100位以下だったのに、テンさん1人で64位ってすごいよー(´∀`;)
結構長いこと立ってるの見てたけど、なんか「さすが…」って感じがしないでもない…

皆さんの生の姿も見れて、色んなことがあり、楽しかった時間でした。(´∇`)v
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/04/02 00:19】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<感謝祭続き&大友愛NEC退社 | BLOG TOP | 全日本シニア女子チーム候補発表。>>
この記事に対するコメント
お久しぶりです
見ましたー。楽しかったです
長いことテンさん一人で立ってることが多くて(笑)
やっぱセッターをやってるだけあって、世の中についても幅広く知ってらっしゃるんだなーなんて・・。
シンちゃんが出たらどんな感じだったですかね?
グフ、いろいろと想像しちゃうな
晶ちゃんも勝負ごとには少年らしさを発揮してて素敵な監督♪なんて思ってしまいました~
【2006/04/07 14:38】 URL | ナッキー #tHX44QXM [ 編集 ]
こんにちわー!見ましたよー。

ゲーム、面白かったですねえ。

それと、みんな普段とは違ってとても素敵でした。
特に、テンさんは女の子ちっくで可愛かったです。

カナちゃんは、
試合の時は、汗で髪まで濡れてしまって、、、
いや、それはそれでいいんですけど、
テレビ出演などでお化粧とかしてると
改めて、くぁわゆい、、、といつも思います。
本人のブログにも、感謝祭の話が出てましたね。

>ただ、スパイク打つ時はかなり緊張しました(^^;)紳助さんには
>当てろって言われてたのですが、
>ホントに当てて大丈夫なのかちょっと心配で…
>結局宮迫さんに思いっきりぶつけてしまいましたけどね(^^;)笑。
>大丈夫だったかなぁ。。。

今まで、ロケで芸人相手にこういう企画はありましたけど、
スタジオでしかも生でって、そりゃあ面白いはずです。

クイズの方は、テンさん、さすが司令塔!って感じでしたね。
ちなみに、カナちゃんはテンさんに
ちょっと教えてもらったみたいですが、撃沈(苦笑)。

ところで、もう見たかもしれませんが、
JVAのサイトに感謝祭の様子がアップされてました!

http://www.jva.or.jp/topics/topics200604001.html
【2006/04/08 16:47】 URL | NOBU #y4MmRqKs [ 編集 ]
>>ナッキーさん
カキコありがとーございます!
楽しかったですよね☆テンさん、すごい可愛くて見るたびため息ついてましたw
あたしも「テンさんよく立ってるなあ~w」なんて言って感心して見てましたよー^^
シンさんが出ていたら・・・想像しただけで発狂ですねw
きっと終始スマイルで楽しんでいることでしょう。クイズは・・・テンさんに教えてもらってそうな気が・・・w
監督も相変わらずノリがよくて見てて楽しかったですよね。
少年のような監督ステキでした!

>>NOBUさん
こんにちはー!カキコありがとうございます!
試合のときとは違う選手の姿にほんとにニヤけてましたw
本当にテンさんはかわいくて~(*´Д`)カナちゃんは汗まみれwの印象しかないもので化粧した顔をあまり見たことないものですからびっくりしました。
ブログの文章コピペしていただいてありがとうございます!
紳介さんに当てろって言われてたんですねww結果、宮迫さんに当ててしまったというオチで・・・カナちゃんナイスですねw
テンさんの正解率にはびっくりしましたね。ただカナちゃんが・・・。
途中トイレか何かで席を離れたのも響いたんじゃないでしょうかね。
にしても、教えてもらっていたのに・・・やはり撃沈?・・・^^;
JVAの情報ありがとうございました!これからじっくり読ませていただきます!
【2006/04/09 15:09】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/65-b4848ac3


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

