バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
感謝祭続き&大友愛NEC退社
こんにちは、管理人です。

先週から看護師として病院での勤務が始まりました。
といってもまだ研修期間ではあるんですが、帰ってきてはご飯食べて疲れて寝るといった生活で、ゆっくりバレーに浸かることもできず、更新滞ってました。すいません。

さて、今回は、この前のオールスター感謝祭について、
同じ女子バレーファンのNOBUさんからの情報をちょっと紹介!(NOBUさんありがとうです☆)

JVAにて感謝祭の裏話的なことが書かれていました!
http://www.jva.or.jp/topics/topics200604001.html

画像の休憩中4人、めちゃめちゃ可愛いんですけど(*´Д`)
放送中面白くなさげだったMEGUMIちゃんもなんだか笑顔で一緒に写っちゃってますが…。
ていうか、最後の画像で、姫の隣にHGがいるのがなんだか複雑で^^;。
とにかく皆さん楽しそうでよかったです!!


次はユウちゃんNEC退社のニュース。
NECからの発表、本人からのコメントつきです。(4月7日)
http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php

とにかく母子共に健康で、順調に経過しているようでよかったです(´∇`)。

うーん、NECをやめてしまうことは残念ではあるんですが、

>バレーボール選手 大友 愛はお休みさせて頂くことにしました。
とか、
>もし、いつになるかわかりませんが、育児が落ち着き、またバレーボール選手として復活が出来ることがあるとすれば、これまでお世話になったチームや応援してくださる関係者の皆様とも相談したいと思います。

といったあたりから、ユウちゃんが今後復帰することに希望の光が…ヽ(´ー`)ノ
バレー界からは完全にいなくなるというわけではなさそうなので、ちょっと嬉しかったかな。

ユウちゃんがいなくなった時は本当にショックで、実はずっと気持ちの整理が100%にならないままだったんですけど、時々、昔の動画とか見てて、「早く帰ってきてー(>_<)」ってすごく思うんですよね。
なんていうか、やっぱり現時点での最強ベストメンバーの全日本を見てみたいなあって感じで。
新生柳本JAPANで、マホさんの復活やかおるさん、チエちゃんっていう新戦力が入ってきたのに、
05年のWGPの時はメグカナちゃんとサオリンがいなくて、
グラチャンの時はシンさん、メグちゃんがいなくて、
今度の06年WGPでは、シンさん、メグちゃんが戻ってくる(シンさんはまだ微妙だけど)んだーって思ったら、今度はユウちゃんがいないのかあ…って寂しくなるんですよね。

みんながそろっているところ、一緒に戦っている姿を見たいと心から思うんです。
わがままかもしれませんが、ファンだから望んでしまうのですよ^^;

戻って来てね、ユウちゃん。待ってるよー。

ってその前に、元気な赤ちゃん産んでね。
無事に産まれる事祈ってます☆ ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/04/09 15:55】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<シンさんシーズン終了&JUNKにテンさん | BLOG TOP | オールスター感謝祭!!>>
この記事に対するコメント
ちょっとこの記事とは話題が違うのですが、あの「世界バレーTV」が番組名を「世界バレーTV“Val”」と新たにし、レギューラー化しましたね。おそらくkyouさんは場所がら見れないと思いますが、来週はシンさんが登場しますよー!(予告でちらっと見ただけなので、違ったらすいません。) おそらく、晶ちゃんがイタリアへ行ったときのものと思われます。なので、また、動画探しをしないといけないでしょうが、これは見逃せませんよね! 楽しみだー! ちなみに第1回目は河合俊一対竹下・菅山・宝来のバレー対決がありましたが、これは、世界バレーのサイトで動画がアップされてます! 
【2006/04/14 17:33】 URL | NOBU #y4MmRqKs [ 編集 ]
>>NOBUさん
情報ありがとうございます~!
世界バレーTV”Val”の放送は知ってましたー(´∇`)
北海道ではどうせ放送されないんだろうな…なんて思ってたら、なんと今度は放送されるんですよー!さっき調べてわかったんですが、6日遅れで放送されます!でも、今回シンさんは放送されないんですよねー?(ノД`)ちょっと悲しいかったです。
でもJT3人組は出るということなので楽しみにしてますー!
【2006/04/16 02:45】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/66-0afc9d79


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

