バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさん画像その他諸々(・∀・)ハケーン
また記事書いてしまったんですが、
色々と調べてたらこんなものを発見。

V-spirit~World Volleyball Online Magazine
http://www.v-spirit.com/takahashi/takahashi.html

シンさんのちょっと古い画像があるのですが、
あたしがおっ?と思ったのは、
左にあるFan's Message to Miyukiのとこ。
世界中の方がシンさんにメッセージを送ってますね(´∇`)
読んでみると、「すばらしいプレイ!」「ナイスなスパイクやサーブ!」そして「笑顔がステキ!」「あなたのナイスプレイと笑顔を見てます!」なんてメッセージが寄せられています!
やっぱりシンさんのプレイも笑顔も最高最強ということですね。
そりゃあ、イタリアにも行きますよ。

なんか嬉しかったんで、書きました。

ってあたし、このブログでシンさんのことばかり書いてる…
肝心の看護学生ライフは…?
(@_@;)

あとで書くか。(適当)


あ、VicenzaHPにてシンさんに関する日本語翻訳記事が載せられていましたので、見たい方は横のリンクから行ってみて下さいな。
news→Foreign languagesで見れます。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2005/08/21 23:12】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<シンさんユニ姿をついに披露!&メッセージが! | BLOG TOP | シンさんお絵かき>>
この記事に対するコメント
すご~~~い!世界中の人の応援が聞けるのはとっても嬉しいよね!チェコの人とか、台湾とか香港とか。世界のみゆきになったんだなあ、と感激です。Kyouさん、チャット行けなくてごめんなさい~また今度ゆっくりお話しましょう!お待ちしてます~
【2005/08/21 23:44】 URL | Emiko #32/mYn/g [ 編集 ]
レス
ですよね~(謎)。世界のみゆきですよ~。ファンにとってこんなに嬉しいことはないですね(´∇`)
いずれまたチャットにおじゃましますー。ご訪問ありがとうございました~。
【2005/08/22 00:15】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
どうも!
また、Emikoさまに先越されたぁ~~(笑)
すごいですね!いろんな国の人にも応援されてるって本当にすごいことだと思います!!
正真正銘の世界に誇れるニッポンに元気印ですねっ♪♪←ちょっとイジってみたww

あとkyouさん、うちもやっとこリンク完了しましたので、時間がある時にでも確認してくださいね!!
【2005/08/22 22:20】 URL | エリ #0iyVDi8M [ 編集 ]
>エリさん♪
相互リンクありがとうございます!!
ウチもバナーで貼っておこうと思います!!
これからもよろしくです!(´∇`)
【2005/08/23 03:27】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/7-e583fff5


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

