バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
月バレ(*´Д`)
今日は仕事休み。かなり息抜きしてます。
この前6日連続日勤だったもので…ほんとに地獄でした。
ずっと家でひきこもってシンさん見ていたいっす。

で!(笑)

みなさん、見ましたか!?この前発売の月バレ!
テンさんとシンさんの対談やってましたね!
いやあ~もう、かなり中身がモエモエ~(*´Д`)な内容でかなり嬉しかったです。
月バレさんナイスです!(・∀・)

やっぱりシンさんもテンさんもお互いに信頼してるってのが、かなりわかりましたね。
テンさんの誕生日にシンさんがイタリアから電話したとか、シンさんがテンさんのことをイタリアで自慢してたとか、テンさんの「かわいくって、何かしてあげたくなっちゃう」発言とか……(*´Д`)
話かなりずれてますが、なによりプライベートでもバレーでも“強い絆”はあると話されていたのは嬉しいですね。

何度も月バレ読んでモエモエしてる管理人でした。さて明日も頑張るか。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/06/19 18:26】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<今日、シンさん感謝祭に出演! | BLOG TOP | トモさんお疲れさまでした。>>
この記事に対するコメント
はじめまして。
バレー関係でコメントするの今日が初めてです( ;^^)ヘ..
どうしても素通りできない名前を発見してしまったもので・・・
その名もズバリ“高橋みゆき”キター←おバカです。
私もどっぷりハマッてますヽ(^。^)ノ
惚れちゃってます(/。\)イヤン!
またお邪魔しますね♪
【2006/06/23 19:40】 URL | プリローズ #- [ 編集 ]
>プリローズさん
初カキコおめでとうございます!w
うちのブログで書いていただけるなんて…忙しい中での癒しですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もシンさんには惚れてます(*´Д`)ええ、もうそれはそれは…。
最近更新が滞ってて、コメントも遅くなってしまいますが、
また訪問&カキコしてくださいね~ ノシ ではでは☆
【2006/07/09 22:35】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/71-07a549ed


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

