バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
TFP2に出演の全日本女子(*´Д`)
はあ~楽しかったです。もっと見たかったー!
まずは選手の皆さんグランドスラムおめでとうございます!!

うーん選手全員出てたけど、カナちゃんがいないのが悲しい…。
やはり見ていて戦線離脱は悲しいなと思ってしまいました。
それに、カオルさんもギブスがまだ取れておらず…。
でも、なんか「フラッシュザウルス」からかなりいじられキャラでしたが…(笑。

シンさんは何だかいつも通りで、嬉しい限り。
髪型も、とことん楽しんでしまうところも、んで勝負事はなんでもすごい集中してしまうところも…集中力すごいっす。
フラッシュザウルスでは、めちゃめちゃイメージしてる様子が見れて1回成功したし、なんとかリンゴスキーwとかもすげー矢撃つの早かったw
いい肩してますね(´∇`;)
その前に、晶ちゃんとのアイコンタクトがナイスで面白かったですが。w

それと、テンさん!!パイナップルヘアー!w
可愛かったです(*´Д`)
フラッシュザウルスでの2連続成功はびっくり。
その後の選手たちの騒ぎようもびっくり&おもしろ。
さらにその後のテンさん髪乱れてるのに「もうどうでもいい!」とかもおもしろかった。
それ見て、シンさん爆笑してましたが…、こっちも爆笑です。w

ホッケーではかなりマリさん、サオリン活躍しておりましたね。
ストレートでぶち抜いてましたねー。気持ちよかった!
で、チェンジでテンシンの主将&副主将コンビキタ━(゚∀゚)━!!と思ったら、
テンさんは転げるわ、シンさん慌ててるわ、点数入れられるわですぐにチェンジ…。
うん、面白かったです(笑。(´Д`;)

ところで最後のダーツでカラオケ2台も当ててどうするんだろうなー。
一台、晶ちゃんw。もう一台は…?JVAか?w

シンさんのみならず、みんなの笑顔やはしゃぎようがもう楽しくてよかったです。
世界バレーまであと21日!ガンバレ全日本女子!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/10/10 00:00】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<世界バレー!今日は韓国戦!! | BLOG TOP | 感謝祭に感謝!!>>
この記事に対するコメント
見ました!
私も見ました♪
でもカオルさんが痛々しくて、しかも突っ込まれてちょっとかわいそうだったよねー。
私のリスペクト選手は久美さん☆現役ではSHIN&KAORUです☆
【2006/10/12 00:09】 URL | lunaはち子 #- [ 編集 ]
楽しかったですねぇ♪
kyouさん、こんにちは!
東京フレンドパーク、超楽しかったですよね~♪
オンエア見る前は、大会直前の収録で
選手の負担になるんじゃないかな~なんて心配していましたが、
オンエア見て、その心配も吹き飛んでしまいました!
選手の皆さんも、すごく楽しんでいる様子が伝わってきて
見ていて、こちらも嬉しくなりましたぁ~。

そして、早く試合が見たい!!って思いました♪
【2006/10/14 15:29】 URL | ちょび♪ #QskHcSDs [ 編集 ]
>lunaはち子さん
はじめまして!カキコありがとうございます!
かおるさんいろんな意味で痛々しかったですね^^;
私も久美さんは尊敬しております!あの方は言うこと納得できますからね、川合さんより…。
最近シン&カオルコンビも好きです。一緒に応援して行きましょうねー。
ではまたどうぞいらしてください!

>ちょび♪さん
こんにちわ~!TFPめちゃ楽しかったですよね!
合宿中にも関わらず、楽しんでいる選手の姿が見ていて嬉しかったです。
貴重な時間割いてしまっているかもしれませんが、息抜きにはなったんじゃないかと思いますね。
早く私も世界バレー見たいです。
カキコありがとうございました!ではでは。
【2006/10/19 13:00】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/75-c1e40c94


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

