バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
世界バレー2次ラウンド進出!!
こんにちわー!またまたネットカフェにて更新しております!

まずは、全日本女子2次ラウンド進出おめでとうです~(パチパチ)
イエーイ!イヤッホーイ!!マンセー!!ヽ(´ー`)ノ(壊。

いやあ~、韓国戦、ポーランド戦、実にいい試合でしたねー。
選手みんなすごい!強い!ほんと感動しました!

韓国戦では途中からシンさんが流れをつかみ、私も「よっしゃあ~!」とモエモエしながら叫んで見ていたのですが(笑、これはいけると思った後の4セット目。
差がついていく状況にハラハラしながら見てたら、やっぱりやってくれましたね!
これぞ全日本の真の底力じゃ!!という場面。
6点差からの巻き返しがすごかった!
特にスギさんのブロックには感動!何度かドンピシャで止めちゃうから私も見ててはっちゃけてました~w

そしてポーランド戦!
2セット目の攻防は互いに粘って×2、なかなか決着がつかず、祈りながら見ていたのですが、最後にシンさんがあ~!!(泣叫。
体制崩しながらもテンさんが上げたトスをすかさずシンさんが打ち込んで2セット目ゲッツ!
この2セット目の終盤では、テンさんがよくシンさんにトス上げてましたよねー。
やはり大事な場面では、頼れる間柄。シンテンの絆を強く感じてました。
やっぱりこのコンビ好きっす。(´Д`*)

だけどシンテンだけでなく、当然選手皆さんに感動ですよ!

あ、でもですね、最近、ワンジョがかわいくて仕方がない(笑。
シンテンだけじゃなく無意識にワンジョも目で追ってる次第です。
世界バレー速報で、WaTと会って「う~」って泣きそうになってるのがなんかたまらんかった…(モエモエッ。

………。
………Σ(´Д`lll)

う、浮気じゃないっす、浮気じゃないですよー!
あたしの心の中にはいつもシンさんですから~wシンさぁ~ん

というわけで(何が?w)、
応援を込めまして、2次ラウンド進出記念(勝手にw)に「SHIN☆TEN」、「TAKAHASHI(Sの小さいチャームつき)」ストラップを100均グッズで作っちゃいました。
最近の100均は物が豊富で嬉しいです(´∇`)。
ちょっと画像ピンボケてますが…クリックで拡大します。

これ以外にも赤のベロア紐に「SHINTEN」のメタル文字ビーズを通したストラップも作りましたー。
いやあ、やっぱり赤ってステキ(笑。(´Д`*)

馬鹿ですね~。バレー馬鹿ですね~。
言われなくてもわかってますよ~。わかってて作ってましたから~(笑。

ところで、シンさんのアキレス腱の痛み気になりますよね。
実は先程、知ったのですが…情報つかむの遅すぎですんません(泣。
タイムアウト中にすぐベンチに座っていたので、膝また痛めてるのかなって思ってたのですが、新たにアキレス腱とは…。
心配です。馬鹿やってる自分ですが、真面目に心配してます。(´・ω・`)
2日間の間で少しでも休められているといいのですが…。

無理してほしくないですが、勝つこと信じてます。
明日の強豪キューバ戦、シンさんの活躍と笑顔を期待して…。

がんばれ!ニッポン!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/11/07 17:53】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<キューバ戦…(ノД`)・゜・。 | BLOG TOP | 世界バレー!今日は韓国戦!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/77-0b0dd02c


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

