fc2ブログ
バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
シンさん…(*´Д`)&トルコ戦後世バレー速報
上の長駄文に引き続き、読みに来てくださって光栄です~。
内容は、シンさんのことと、昨日の世界バレー速報のことなんですけどね…。

最近、思ったことを一つ。
試合見てて、シンさんがアップで撮られたとき、やっぱり毎度毎度思うのですが…、

シンさん…、

きれいになりましたよね~~(*´Д`)。いや元々可愛いんですけど、今は“きれい”って方が合ってる気がする。うん。

何ですか?どうしたんですか?恋ですか?恋があなたをきれいにしてるんですか?(ちょっと痒い台詞?w)
やっぱり恋愛してるんですか~?12人の選手の中で彼氏がいるって言ってた6人中の1人ってシンさんなんですか~。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいけど、もし、たとえそうでも応援してますから~。・゚・(ノД`)・゚・。

あと二次ラウンドからネックレス変わりましたよね?
前はシルバーの大き目のクロスネックレスでしたが、二次ラウンドからはゴールドの小さめのクロスネックレスですよね。
去年のWGPでつけてたシルバーのクロスのゴールドVer.みたいな感じのやつをつけてる。ちゃんと見てますよ~^^;
実は去年、WGP後にシンさんがつけていたシルバーのクロスのやつで似たようなのをすごい探しました。
近いものはあったんですが、結局納得いくものは見つけられなかったんですけどね…。
私もクロスネックレス元々好きでいくつか持ってるので、なんかつながってるみたいで、なんか嬉しいなあと思っていつもシンさんのネックレス見てます…(*´Д`)。
うん?私のことはどうでもいい?妄想?(笑。ああ、妄想さ(壊。

さて、トルコ戦後の世界バレー速報でしたが、シンさん、スギさん、ワンジョがWaTと試合後にお話してましたね~!
〇シンさん
WaTの二人に「おつかれで~す!」と言われ、喜ぶシンさん。
もうすげー笑顔、めちゃ可愛いっす(*´Д`)
WaTとハイタッチして、「モヤモヤ取れました?」の質問に「ははっ、モヤモヤしてましたねーかなり。2セット目終わった後に、監督から指示が出たのがすごいよかったですねー。」
(晶ちゃんからの指示「相手のペースにのまれるな」)
「すごい、ナイス指示!みたいな。あはははっ!」
超笑顔!!可愛い、可愛すぎ!!(*´Д`)
○スギさん
WaTとハイタッチしながら「ありがとね(´∇`)。」やさしい~きれい~(*´Д`)
「どうでした今日?」の質問に、
「ブロック練習みたいだった。」おお~言うね~スギさん(笑。
○ワンジョ
もうすでに入り口から可愛かったぞ、ワンジョ。
WaT見つけるや否や、「うわ~~い!!」と両手広げて駆け寄ってくるし(*´Д`)
「イエーイ!イエーイ!」と超元気に2人とハイタッチ。しかも二人軽く抱き寄せて、「おつかれ~!!」てな感じで。元気で可愛ええのう(*´Д`)
ウエンツ:「小山選手出てきて会場(の雰囲気)変わりましたもん。」
小山:「ほんと?うれしい、そんなこと言われて」
小池:「さすが、ムードメーカーですから」
小山:「あははっ」
終始、笑顔。ワンジョ、かわいいなあ~。いやあ、いいわ~。

今日はこのくらいにしておきます…つ、疲れた…。
明日は、セルビアモンテネグロ戦!どうやら昨日?イタリアに勝ったらしいので、強いチームですね…。
うーん…がんばれ!!ニッポン!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/11/10 20:31】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<トルコ戦…勝利!シンさん…マイク!? | BLOG TOP | キューバ戦…(ノД`)・゜・。>>
この記事に対するコメント
はじめまして!
バレーボール大好きな主婦です。
やりました!!!セルビアに勝ちましたね。やった~***やった☆☆☆
この感激を誰かと分かち合いたくてお邪魔しました。
誰が好きということはないのですが、やはりシンさんとテンさんの輝きが大きいとおもいます。
2人ともほんときれいになりましたね。どちらも恋をしているのかしら!!
2人に絡んで、杉さんのスピードのあるプレー!
体を張ってレシーブをしたかおる姫!
ベテランに追いつけ追い越せのさおりんとえりか!
とにかくいいチームですね。
明日のイタリア戦の頑張ってほしい(^0^)
長い文で失礼しました。
一緒に明日も応援しましょう!!
【2006/11/11 21:41】 URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
ばろんママさん、はじめまして!!
訪問&カキコありがとうございます!!
セルビアM戦本当に感動ものでしたね!!やった!すごい~~!!
私もばろんままさん同様、すぐに誰かと喜びを分かち合いたかったのですが 、
なにせ、まだ家のほうにネットが開通してないもので(泣、じれったくて仕方なかったです!!
こんな私めのブログにて喜びを爆発していただきありがとうございます!(笑。

シンテンの二人はほんとに日本の主軸ですよね。
でもほかの選手も光ってる!ほんといいチームです~(ノД`)・゜・。
ところでやはりテンさんも恋してるんですかね~?w
テンさんもきれいになってますし…。
ま、それはおいといてw
今日のイタリア戦、一緒に応援しましょうね!!
では、またいらしてください!
【2006/11/12 15:17】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/79-f1c62a4f


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES