バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
今度は決勝戦見ながら…今日で女子終了…(ノД`)
日付は変わってますが、管理人は「本日2回目」の更新のつもりです^^;
決勝戦ロシアvsブラジル戦が放送されていたのでそれ見ながら書いてました。両方とも高けー、きれー(笑。


昨日で日本の戦いは終わりました…。
「もう失うものは何もない。全てを出し切りたい。」とシンさんは語り、昨日望んだ、中国戦。
結果的には負けてしまいましたが、全てを出し切って戦った試合だったのではないでしょうか。
素人目だから選手たちは「違う」と言うかもしれませんが…。

でも、6位入賞(っていうのかな?)に拍手。
今までの試合、プレー、心意気に拍手。
選手一人一人に拍手。そして、選手の皆さんお疲れ様でした。

私はまた一段とバレーが好きになって、
前より少しバレーを理解できるようになったかなと思います。(´∇`)

感動をありがとうございました。沢山、ありがとうございました。


ところで、
…シンさん、足大丈夫でしょうか??
前日熱出したんですよね。聞いてビックリしました( ̄□ ̄;)
だから今日あまり負担かけないようにテンさんとかも気遣ってたのかな?あまりトス上がってなかったし…でも戦略かも…(どっちだw)
オランダ戦、1人で26点も得点してかなり身体に負担がかかってしまったんでしょうね。足、炎症とか起こして熱まで出ちゃったんでしょうか?
考えてもきり無いんですけど…心配で…(´・ω・`)
前から疲労もたまり、ぼろぼろだという話でしたから…。

頼りになって、ステキだったけど、傷だらけの身体で精一杯戦ってたんですよね。
ほんと強い人だと思います。特に「心」が。
伊達に「シン」って名前じゃないですよね。
シンさん見てると、もうほんとに強いなあと、これまで努力して強くなってきたんだなあと思ってしまいます。尊敬します。
その心の強さに惹かれたんでしょうね、自分。
私は心のほう弱いんで…(゚-゚;)
今、シンさんみたく強くなりたいと願い、強くなろうとあがいているところです^^;


あ、炎症にはロキソニンハップとかボルタレンテープが効きますよ…。
私が実際に使ってるので、実証済みです(笑。なんて、トレーナーさんとかいますよね…。
うーん…、とにかく何も出来ないですね…。(´Д⊂
なので、せめて念送ります。

(大阪方面へ)
( -人-).。oO(シンさんの足が良くなりますように…×∞)
ウーーーー c(`Д´c) キエエエエェェェーーーーイ!!!!!!ヽ(`Д´;)ノ

こんなんですが、送っときました(笑。
でもほんとに良くなるよう祈ってます。

とにかく、シンさんお疲れ様です。
ゆっくり休んでください ( ´・ω・`)_且~~ ハイ,オチャ
でも休む時間、1週間もないまま、また合宿なんですよね?
ゆっくり休めない…?かな…?やっぱり心配だ~ヽ(`Д´)ノ

今度はドーハ・アジア大会が11/27~12/17にあるようです。
それ終わったらシンさんまたイタリアに…。

。・゚・(ノД`)・゚・。

女子、終わっちゃって、さみしい…。
シンさん心配だし、またしばらくしてイタリア行っちゃうし…(´Д⊂

でもいつまでもシンさんが高みを求めて走り続けるように、
私もシンさん追いかけますから~ヽ(A`*)ノヽ(A`*)ノ

あ、ストーカーじゃなくて応援ですよ、応援ですから~(笑。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/11/17 02:01】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<テンさんMVP!・・・でも見逃してた(泣。 | BLOG TOP | 見ながら更新!!(*´Д`)>>
この記事に対するコメント
ええ!!!
前日熱だしてったって馬路っすか‥???
どこでそんな情報ゲットしてきたんですか‥w
【2006/11/17 18:20】 URL | りょ- #KOupoYgU [ 編集 ]
>りょーさん
2回もカキコ嬉しいですねー^^;
馬路っすよ!あまりにも実況の方がさらっと言ってたので私も聞き逃し、後で他のHPにてわかって、ちゃんと確認してみたら3セット目の序盤で言っておりました!!3セット目あたりからブログカキコしてたんで、ちょっと聞き逃してしまってたんですよ~。
それにしても、そんな大事なことさらっと言い過ぎ!(゚Д゚#)って言うくらいさらっとだったんですよー!んもう!
【2006/11/18 00:40】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
シンさんのことは、私も心配。。。
アキレス腱を痛めているという事ですが、、、
これは、どうやったら直るんでしょうか。やっぱりなるべく使わないことなのかな。
痛い思いをしながら、プレーを続けていかなきゃいけない・・・
シンさんには、良い体調の中で思いっきり自分のプレーをさせてあげたいです。

考えれば考えるほど心配になってしまいますぅ~。
でも、シンちゃんはいつも笑顔なので。。。とにかく応援するのみですね!
【2006/11/18 10:10】 URL | ちょび♪ #QskHcSDs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/84-03127ed3


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

