バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
テンさんMVP!・・・でも見逃してた(泣。
かなり遅れて知ったんですが…

テンさん、MVP&ベストセッター受賞おめでとうございます!

すごいです!!びっくりしましたよー!
今までの努力が実を結んで、得られた賞ですよね!
アレって記者の方が投票して、JVAが決めたんですよね。
記者の人たちナイス!テンさんを良く見てた!!
シンさんラヴ(*´д`*)な私ですが、同じぐらいテンさんも好き(*´д`*)なので、知った時はほんとに嬉しかったです!

本当におめでとうございます!!


…昨日、更新した時ブラジル対ロシア戦見ながら書いてたんですが、
最後にテンさんがMVPの表彰を受ける映像が流れたらしく…(゚д゚lll)。
試合終わって即TV消したのでそれを見逃していました…。・゚・(ノД`)・゚・。
だから情報つかむの遅くなってしまいまして…。

でも、その映像、朝ズバでの世バレコーナーやBS-iのハイライトの再放送を見て、さらにその映像をあとでちゃんとコソーリ入手したので、満足しました。
ていうか、中国戦の後に放送してほしかったぞ!!ヽ(`Д´)ノ
そんな大事なことなんで、放送しないんだよう! TBSのばかん!

映像では、MVPでテンさんが名前呼ばれた瞬間に、うるうると泣いてましたね~。・゚・(ノД`)・゚・。それ見て私も泣きました~(´Д⊂
それに晶ちゃんやサオリン、エリカちゃんが一緒にすごい喜んでて、サオリンなんて泣いっちゃてるし~。・゚・(ノД`)・゚・。
シンさんはすこーし見えたんですが、テンさんに集まった人垣の外にいた感じでした。
でも一緒に喜んでくれたのではないでしょうか(´∇`)
後で、シンスマイルで「テンさん、おめでと~!」とか言ってそうですね(*´Д`)
最初にサオリンがテンさん(の胸にw)に飛びこんでいって一緒に喜んでたんですが、サオリンではなく、シンさんがよかったなあ…なんて^^;
シンテンコンビで喜ぶ姿を… エヘ(*´Д`)(妄想w)

…妄想しながら寝ますw。ではでは。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/11/18 01:56】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

このページの先頭へ
<<見逃したPart2(泣。 | BLOG TOP | 今度は決勝戦見ながら…今日で女子終了…(ノД`)>>
この記事に対するコメント
こんにちゎ(。´∀`。)
私もシンさんとテンさん大大大好きですww*(o^冖^o)*          
テンさんMVP&ベストセッター賞すごぃですよね!!!!
トスだけじゃなくって、レシーブもサーブも指示も素晴らしいですもん♪♪
バレーボーラーの憧れデス!!!!もちろんシンさんもww
とぃぅかみんなデス☆.。.:*・゜

ココではぃっもいろいろな情報を得させてもらってマス♪
ありがとうございますww
【2006/11/18 08:26】 URL | みぃる #GpEwlVdw [ 編集 ]
kyouさんこんばんは!テンさんのMVP、嬉しかったですね!!
周りの皆が、すっごく喜んでいたのが、またよかったです!
シンさんの姿がよく見えなかったのが残念。
でも、きっと大喜びだったと思います♪
テンさんにとっても、これまでの辛かった日々が、
少しは報われた気持ちになったのではないでしょうか。
私もテン・シンコンビの喜ぶ姿が見たかった!
というか、TBS、もっと映像流せ~~!!って感じですよね!!!
NHKだったら、ちゃんと閉会式まで流してくれたかな・・・なんて。
あそこはまじめだもん(笑)
kyouさん、世界バレーは終わりましたが、シンさんファンはまだまだ続きますので
これからも宜しくお願いしますね~(^_^)/^^^^^
【2006/11/18 10:04】 URL | ちょび♪ #QskHcSDs [ 編集 ]
>みぃるさん
こんにちわ~はじめまして!返事が遅れてすいません!
大した情報載せてませんが、こんなブログでも来てくださっていたとは…!
感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テンさんホントすごいですよね!!全てにおいて卓越してますよね。尊敬します~(*´Д`)
またいらしてくださいね~では。

>ちょび♪さん
わ~!なんかいっぱい書き込みがある~!wってびっくりしちゃいましたよう☆
ありがとうございます!前の日記までちゃんと読んでくださったんですね。
嬉しいです(*´艸`*)
ホントは昨日返事書いたつもりだったんですが、どういうわけか今開いたらコメントが消えてました・・・(泣。だからすこし返事が遅くなってすいません。

テンさんのMVPほんとに嬉しくて感動ものでしたね!
他のサイトにて(どこだったか忘れたけど…)、テンさんの名前が呼ばれた瞬間、シンさんは荒木田団長とビックリな表情だったそうですよ・・・。
あ、それだけなんですけど・・・w
でもきっと、シンさんなら、あとでわーっとテンさんに抱きついたりとかして喜んでいたでしょうね!!
にしても、受賞シーン、TBS流せよ!!は変わらず…。
あとで見れたからよかったものの、中国戦の後に一緒に流すべきですよね~?
あの感動的なシーン、かつてセッターで苦しい思いしてきた晶ちゃんと未来のセッター候補の1人であるサオリンがベストセッターを受賞したテンさんに抱きつき、喜ぶ姿は感動的でした…(ノ∀`)。よく考えたらすごい場面だなあと思っちゃいました。あ、なんか暴走してすんません。w
では!こちらこそこれからもよろしくです~! ノシ
【2006/11/19 14:14】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
わーーお
俺それ見れてなあい。*゜つД`)゜*。
【2006/11/20 01:15】 URL | りょ- #KOupoYgU [ 編集 ]
>りょーさん
前に話したJスポーツのシンさん特集と一緒に、今回のテンさんの受賞映像もさしあげますよ!遠慮なく、いつでも言ってくださいねー!
【2006/11/20 22:57】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/85-ff5e0c75


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

