バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
見逃したPart2(泣。
うーん、女子バレー終わってほんとさみしい感じっすねえ…。

皆さんは中国戦が終わった次の日の17日、はなまるマーケット見ましたか?
特にはなまるカフェのコーナー…

晶ちゃんが出てたんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

管理人、またもや貴重な映像見逃しました…。・゚・(ノД`)・゚・。

その日は朝ズバッ!にもしかしたら選手生で出演とかするかも~って思って、朝ズバの録画予約はしてたんです。

ところが、本命ははなまるでした…。
裏映像、世界バレー終了後の打ち上げ生写真とか…。
ファンが喉から手が出るほど見たかった映像ばかり…。

まさかはなまるカフェに晶ちゃんが出演するなんて思わないじゃないですか?
カフェに晶ちゃんですよ!?(笑
あの酒好きの晶ちゃんがカフェですよ!?(爆

あいにくはなまるはいつも見てないので前日の予告とかも見てないわけですよ。
だから知らなくて、朝ズバまでしか録画してなかった…(゚д゚lll)

でも…とりあえず、〇chにて部分カットでしたけど、その映像は入手しました

打ち上げ以外の時かな?すし屋で選手が食事してる映像があったんですが、そこでテンさんが大口開けてるシンさんに口の上でガリ?をひらひらさせて、ふざけて大笑いしてる映像が入ってました(*´д`*)なまらイイ~。これ、シンさんの世バレ中のPV的映像にも含まれてましたよね。
あと、世バレ終わった後の打ち上げの写真も公開。
選手全員とWaTの二人が写ってる写真。
一番前は超笑顔のシンさんとテンさんでした~ヽ(A`*)ノ イイ~。
後ろにWaT、そしてシンテンの右後ろでカオルさんキョトン顔でした(笑。
しかもテンさんはビールのグラス持ってました(笑。
みんな笑顔でいい写真だったっす~(*´Д`)

そのときに晶ちゃんが話してましたが、「飲む時はみんなから『晶ちゃん、晶ちゃん』って呼ばれてまして…。『晶ちゃん』って言われるんですよ。高橋が、つけたんですけどね…。(スタジオ笑)」
やっぱり、シンさんか…(笑。さすがっす

あの写真ほし~な~~~(*´Д`)モエモエ


さて、ところで今日は夜からJUNKスポーツが放送されますが、なんとユウちゃんが出るそうですね。
しかもちゃーんと「山本 愛」で^^。アスリートの妻SPだそうです。
この前発行されたNumberPLUSにも出ていてビックリしちゃいましたけど、元気そうで、子育て楽しんでるみたいですね(´∇`)
今日はどんな姿見せてくれるのか楽しみです。

うーん、戻ってきてほしいなあ、ユウちゃん^^;
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/11/19 16:41】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<やっとゲッツしたぞ、「全日本魂」! | BLOG TOP | テンさんMVP!・・・でも見逃してた(泣。>>
この記事に対するコメント
俺もそんなんあるって知らんかってんけど
学校から帰ってきたらオカンが
「ありがたいと思ってや~
はなまるマーケットに監督でてたから撮っといてあげたデ~」
みたいなかんじで・
オカンに本間感謝・
シンちゃん可愛かったですね~(*´∀`*)
【2006/11/19 19:55】 URL | りょ- #KOupoYgU [ 編集 ]
私も・・・
kyouさん、こんばんは!私もはなまる見逃しました~(><)
「昌ちゃん」は、やっぱりシンさんがつけたのね。うふ。シンさんらしいです。
ワンジョが「昌ちゃんと仲良くするとシンさんに怒られる」って言っていたのを思い出しました。
昌ちゃんはシンちゃんのものなのね!?(笑)

でも、今ではすっかりファンも「昌ちゃ~ん」ですからね(笑)
すっかり浸透してますよね!


【2006/11/20 22:11】 URL | ちょび♪ #2iubd7Sg [ 編集 ]
>りょーさん
いいオカンじゃないですか~。・゚・(ノД`)・゚・。
りょーさんのことわかってくれてるんですね~。
うちなんて、世界バレー中、新聞のバレーの記事毎日集めてたのに、
私がバレー好きでそれしてるの見てるくせに、「あ、使っちゃってもうないよ。」が5回ほどありましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。かーちゃん頼むよ~と何度思ったことか。

私も一部分しか見てないですけど、シンさんめちゃんこ可愛かったですよね(*´Д`)
ああ~すきだ~(*´д`*)

>ちょび♪さん
体調の方はもうすっかり良くなりましたか?風邪だったんですね。
あたしはバレーバカなのでひかないんですよ~(おいおい。笑)

はなまる!絶対見逃しますよね!?かなり予想外だったんですけど!
そんな晶ちゃん出るなんて思わないですもん!
でもシンさんが晶ちゃんってつけたのは「やっぱり、さすが」って感じですよね。
ワンジョの台詞、どっかで聞いたことありますぞ!なんかそれって、シンさんがワンジョに晶ちゃんめぐって対抗心燃やしたりとかしてませんでした!?

間違いなく、晶ちゃんはシンさんのものですよ(笑。
ワンジョには残念だけど、あの二人の間には入る隙間はなしですね…。(爆
【2006/11/20 22:56】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/86-e559aa80


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

