バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
やっとゲッツしたぞ、「全日本魂」!
やっとこさ、買えましたよ、月バレ臨時増刊「全日本魂」。

もう、本屋さん捜し回りましたよー。

発見した時は( ̄ー ̄)ニヤリ

即買いで、即家に帰り、速攻読みました。
で、かなり( ̄ー ̄)ニヤリしながら熟読(男バレは飛ばして…ごめん)。

先程、やっと読み終わりました。
内容は女子が8割、男子が2割ってとこでしょうか?


いやあ~かなり読み応えありましたーこれは買いですよー!皆さん!!

シンさんとカオルさんの対談も面白かったし、選手一人一人が自分で自分史を作って紹介したり、色んなオフショット写真が沢山ありでよかったです!

そこで管理人のイチオシ!
中でも、爆笑してしまったのが、「シンが選ぶYOUがNo.1」というタイトルのコーナー。
このコーナー、シンさんがテーマに沿って選手の中で当てはまるNo.1を選んでそれに色々と説明をつけてくれてるというもの。
特に、「ミステリアスNo.1」と「突っ込まれやすい人No.1」を読んで、管理人、腹抱えて笑ってしまいました。
今、思い出しただけでも笑えてくる…( ´,_ゝ`)プッ
シンさんが選んで説明したってのがよかったですね。
だから面白かったんだと思いました。
あの人じゃないと語れない気がする。^^;

他にもいろんなNo.1がシンさんによって選ばれてましたが、
それが誰かは言いません…。

皆さん、本屋で買って、部屋に帰り、1人で読みましょう(笑。
あれは買って損はありません!!

今日はまだ色々と書きたいことあるんですが、管理人ちょっと寝不足なもので、今日はここまで…また、明日!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/11/20 23:28】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
<<足が…コウちゃんと一緒でした(゚Д゚;) | BLOG TOP | 見逃したPart2(泣。>>
この記事に対するコメント
終わってしまったシンたんの世バレーに脱力しているファンには嬉しい一冊ですね~。私は毎日世バレーのビデオを3~4時間しかもシンたんを一時停止、巻き戻し、その他は徒飛ばして見るという異常観戦をしております。骨ぬき、メロメロ状態とはこの事か。タイムの後の皆でオ~ッって言う時、シンたんが「いくよ、1本」って甘いハスキーな声で言うのが大好き、決めた後の男の子っぽいしぐさが大好き~。
【2006/11/21 10:24】 URL | めいふらわー #- [ 編集 ]
俺もソレ欲しい~
高いんですか?
【2006/11/21 20:35】 URL | りょ- #KOupoYgU [ 編集 ]
>めいふらわーさん
こんにちわ~。余韻に浸り、呆けてるファンにはナイスな一冊です(´∇`)
にしても、すごい観戦の仕方してますね。まあ、あたしも似たようなことしてるんですけど…(;´Д`)
シンさんには私もメロメロです(*´д`*)

シンさんの「一本行くよ!」はあたしも好きです~!!
もうシンさんいっちゃってくれぇ~!!(壊、状態になります(*´Д`)
最近笑顔が減った分、男っぽくなった気がします。
表情とか目つきとか、しぐさとか…かっこよさが増した(*´Д`)。でも可愛い一面も見せてくれるからなんだか一石二鳥な感じです・・・ヽ(A`*)ノ

>りょーさん
んもう、ファンならちゃんと調べないとダメですよっ!^^;
そんなに高くないですよー。860円になりやす~。
ほんとに買っとかないと後悔するぜ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/11/21 22:08】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
今日やっと「魂」買ってきて読んでいます。情報満載でメッチャうれしいです!
二次リーグからシンさんのしていたネックレスは「yoshinob」みたいですね。G5のページに今はこれってコメントが載っていましたね。コメントでシンさんが「かわいいですよ」って。HPで調べてみたけど、クロスどれかなあ。
http://www.yoshinob.com/
【2006/11/25 12:21】 URL | てつぼう #O3mMbcQ2 [ 編集 ]
>てつぼうさん
はじめまして!
「全日本魂」情報満載ですごい読み応えありますよね!嬉しい本です!
ネックレスの話見ましたよー。私も探しました~^^;
20数万もするようなのつけてるんですかね?しかも見た感じピンクのダイヤついてるように見えないんですけど…。でもかわいいですね。
シンさんと一緒のがほしいなあ(*´Д`)
【2006/11/25 23:36】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
kyouさん、お返事ありがとうございました。
うちは夫婦そろって元バレー部なので、久しぶりにボールを購入してワイフと練習しようかと思ってます。
アジア大会もシンさんには期待しています。
ホント楽しみです。
【2006/11/26 11:24】 URL | てつぼう #444M9eow [ 編集 ]
>てつぼうさん
夫婦そろって元バレー部なんですか~なんかいいですね(´∇`)
奥様との練習頑張ってください!
私もアジア大会シンさんには期待してます!
早く動くシンさんみたいです(笑。またいらしてくださいね!
【2006/11/26 22:55】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/87-60adbc34


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

