バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
世界バレーオフィシャルプログラム&ストラップ
はあ…バレー終わってさみすぃ~。

すいません。ネタがなくて更新滞っておりました。
前の記事なんてコウちゃんと足が一緒~とかだし。もうその時点で、ネタが無かったわけで…( ´_ゝ`)

さて、今回は、かなり遅れてという感じなんですが、
私のところに昨日、世界バレーオフィシャルプログラムとシンさんストラップ2個が届きました~やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じです!
これがそうです(´∇`)ストラップはまだ袋から出してません(笑。



郵便振込みにしちゃったためか、かなり待ちましたね。2週間ぐらい?

もう世界バレー終わってるっつうの…。

現地に足を運んだ方はみなさん買われてるんでしょうか?

最初買うか迷ったんですよ、高いし、載ってるの日本だけじゃないだろうから割りに合わないかなって…でも思い切って記念にと思って買ったんですよね。

そしたら、買ってよかったんです!いいんです!!(ジョン・カビラ風w)
ぱらぱら見てたら24pにシンさんが1ページ分どどーんと!

管理人、昇天。(*´д`*)ヽ(´Д`*)ノヽ(A`*)ノ

しかもタイトルが
「“忍者レシーブ”と“電光石火のレフト平行”で世界を斬る」

かっこええ~(*´Д`)(*´Д`)
でも、忍者レシーブって~?w(*´д`*)

Vichezaにいた時に「忍者みたい」って他の選手に言われたのがこれに反映されてるようでした。
記事の内容は短いですけどかなり充実した感じですごくおもしろかったです。
一つ、おおっと思った言葉がありましてですね、シンさんが言った言葉じゃないんですけど、

「名刺代わりの豪快なブロックアウト」

さすが、わかってるじゃねえか書いてる人!って感じでした。
シンさんといえばブロックアウト。
「よろしく。名刺でーす。」ドカーン!うりゃあ!みたいな(笑。

ストラップの方は2種類買いました。小さい木に「5高橋みゆき」って書いてバレブーがついてるやつと、シンさんの写真とバレーボールが付いてるやつ。写真は明らかに、WGPの時のものでしたけどね^^;
ホントはあと、テンさんのも欲しかったんですよーでも、お金なくて…でも欲しくて…あとで買うかも(・∀・;)

実はストラップ迷ってるんですよー。今までつけてたNECシンさんストラップと自作のやつ3つと、今回の2つとどれつけようかと…。

どなたか、自作ストラップいりませんかー?(適当)
よければ差し上げますよー。ってだれもいないよね。

取り替えて使おうー(*´Д`)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/11/24 16:11】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<2006ドーハアジア競技大会の日程 | BLOG TOP | 足が…コウちゃんと一緒でした(゚Д゚;)>>
この記事に対するコメント
はじめまして
どうもはじめまして!!
あたしのブログに遊びにきてくださりありがとーございました!!
無事届いたんですね!!
シンさんストラップあたしもほしいです!
忍者ってうけますね☆
また遊びにくるのでよろしくお願いします~
【2006/11/24 21:19】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
私も
こんにちは!私も、シンさんのストラップ買いました(笑)
名前が入っている方です。
写真入りの良かったですか?

忍者ってあきらかに、シンさんのコメントをパクッてる様な?(笑)
でも「電光石火のレフト平行」って、いいですよね~。
ホント、あれは電光石火だ。すごい時は、まわりシーンってなっちゃうぐらい
すごいですよね、シンさんのアタックって。
あ~あのアタックがまた見たいです~。
【2006/11/24 22:45】 URL | ちょび♪ #2iubd7Sg [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
はじめまして!来て下さって嬉しいです!
相リンオッケーと言うことだったので、早速貼らせて頂きました!!
これからもよろしくです!
シンさんストラップ買いですよ!買い!(笑。

>ちょび♪さん
こんにちわー!ちょびさんもストラップ買ったんですねw
写真入りもなかなかよかったですよー真剣なシンさんの表情が収めされていました(*´Д`)私は名前入りの両方とどちらも気に入ってます。

シンさん自分で忍者って言ってましたっけ?w
だとしたら自覚あるんですね(笑。
シンさんのアタックはすごいですよね!!まさに電光石火(;`-´)ノ@ バシッ!
あたしもまた見たいです・・・録画したの見よっとw
【2006/11/24 23:47】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/89-fab9258f


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

