バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ふたり。
またV-SPIRITを見ていたらこんな画像が↓
2001グラチャンの時の、シンさんがベストサーバーを獲った年のものです。(おめでとう!笑)
2枚目に注目。

http://www.v-spirit.com/team/wgcc2001women/japan0111wgcc3p.html

二人から愛を感じますね(笑)。(´∇`)微笑ましいです。

今年のグラチャンではこの二人を見ることできるんでしょうけど、
V12では見れないんですね…NECユニを着て喜んでいる二人を…。
といっても、私は北海道にいるので、可能性はゼロに近いほど見ることできませんが…。

( ´_ゝ`) …。
1回でいいから試合見に行きたい…。

一緒に写ってる大友選手=ユウチャンもファンです。
今やシンさんに惚れこんでいますが、実はシンさんのファンになったと同時にユウちゃんのファンにもなり、その時は私の中でのファン度がシンさんよりユウちゃんのほうがちょっと上でした。
どの大会だったかははっきり記憶していませんが、ユウちゃんがパーマかけてたんで、2、3年前かな?
私は当時、まだ今みたいに奇声を上げるほど(笑)、女子バレーに熱狂的ではありませんでしたが…。
しかし、あの身長、あの細さ、クールな表情と時折見せる笑顔とそして次々とスパイクを決めていく姿に一気に惹かれたのを覚えています。
「うわ~、この子すごいなあ~。かっちょいい~。」と言う感じでした…。(軽い…?笑)

あれからずっと私の中ではユウちゃんファンは続いています。
だから、彼女が今年のWGで苦しんでいるのを知って、一緒に苦しみ、
TVや知り合いが彼女を非難するのを聞いて怒りを覚え、
そして最終中国戦で彼女がサービスエースを取った時は泣いて喜びました。
彼女の戦う姿を見て、どれだけ元気をもらったことか…。
WGが終わった今も彼女はもしかしたら自分の中で悩みを抱えているかもしれないですね。心配です…。

でも、多くの人が言っていること、考えていることかと思いますが、

「今を乗り越えて、きっと彼女は強くなる。絶対に。」

これから楽しみです。
がんばれ、ユウちゃん!(´∇`)/~~応援してるよ!


ってなんか話ずれたなあ。
兎に角、グラチャンでの二人の活躍を楽しみに待ってます!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2005/08/24 01:18】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<また(・∀・)ハケーン! | BLOG TOP | シンさんユニ姿をついに披露!&メッセージが!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/9-b8746319


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

