バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさん情報。今はもうドーハ。
世界バレー後、シンさんちゃんと休めているのかな~と心配でしたが、
シンパパが運営しているシンさん応援HPのBBSにて新情報が!!Σ(゚Д゚;)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~putaro/

世界バレー後のシンさんのご様子です…抜粋


実家で休養した後、22日にNECに戻り23日から全日本合流、
そして今日(26日)の朝、アジア大会出場の為ドーハに出発しました。
山形滞在中はいつもの「お寿司屋さん」、「焼肉屋さん」で食べまくりながらも日中は母校山形四中の県新人戦の応援や小学生のバレーボール教室に顔を出しサイン会や記念写真等で過していました。
もちろん皆さんの応援書き込みもしっかり読んでますよ。



だそうです!

………。

ちくしょー!なんか書きこんどきゃよかった!!(そこかい!w)

とりあえず、5日間ぐらいは実家でのんびり休めたんでしょうかね(´∇`)
にしても母校の応援しにいったりとか、バレーボール教室行ったりとかなんか優しいですね。シンさん、好きなんだろうなそういうの(*´Д`)

いいなあ、山形住みてえー、小学生になりてえー(笑。

今はもうすでにドーハ…遠いっすね…(´-`)

脚大事にしてくださいね、シンさん。
遠い地にて応援してます。

ちなみに前の日記で書いておいたNHKBSでの放送日程等、変更しておりますので、前回見てる方、もう一度チェックですよ~!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/11/27 23:01】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<全日本女子26日にドーハ入ってます。 | BLOG TOP | 2006ドーハアジア競技大会の日程>>
この記事に対するコメント
お久しぶりでーす・

俺も山形すみてえ
んで・ドーハってなんですか???w

ちなみに前の記事でのNHKの放送日程等変更しております
ってなんの番組なんすかね??

なんか聞いてばっかで馬路すいません・
【2006/11/28 17:08】 URL | りょ- #KOupoYgU [ 編集 ]
>りょーさん
おひさでーす。
これの前の日記読んでくださいよう~。そうすれば大体わかると思うのですが…。
全日本はこれから始まるアジア競技大会2006ドーハ(都市です)に出場するのです!
だから今年は世界バレーで戦いは終わりじゃないんですよー。
NHK衛生での放送日程を最初に書いたのとと変更しましたって言うお知らせを書いたんです。ちょっとわかりづらかったですね。ごめんなさい。
【2006/11/28 21:20】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
すんんません。*゜つД`)゜*。
NHK衛生って観れる家と観れない家ありますよね・・・
観たいなあーー
【2006/11/30 13:05】 URL | りょ- #VeDCutOg [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/91-ed36b975


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

