バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
アジア大会2006ドーハ vsモンゴル
アジア大会、モンゴル戦、日本勝ちましたー!

おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

アジア大会モンゴル戦の結果です↓
http://www.doha-2006.com/gis/Sports/VO/IGVOMatchResult.aspx?rscid=1-400-0-02-00013

JPNvsMGL 3-0
1set 25-10
2set 25-17
3set 25- 9


今回はベストメンバーでは最後まで戦わなかったそうですね。
シンさんは4/4、100%のアタック決定率を残し、1セット途中で交代したそうです。
脚のこともあり、温存したんでしょうね…(´ー`)
スギさんも途中でユキちゃんと替わり、またテンさんもミドリさんと替わったそうです。
みんな、温存、温存^^;

今回の試合、57分という超早い時間で終わったようですね。
スコア見れば一目瞭然ですが、格下相手に10点も取らせてないセットもありますね。すごい…(゚Д゚;)
ワンジョやマリちゃん、エリカちゃんがバンバン得点してくれたようです。

明日は、カザフスタン戦…。
去年のアジア選手権の雪辱をー!(゚Д゚#)

絶対に勝てる!シンさん無理しないでねー!(*´Д`)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/01 21:25】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<アジア大会2006ドーハ vsカザフスタン | BLOG TOP | 全日本女子26日にドーハ入ってます。>>
この記事に対するコメント
はじめまして!
ブログめぐりをしていてたどりつきました。
私もバレー大好きです!今でも(主婦)ママさんバレーをしています。
練習や試合中は、気持は全日本選手(^-^; 体は、オバサン・・・
頑張ってます
【2006/12/02 15:27】 URL | ひろぽん #- [ 編集 ]
>ひろぽんさん
どーも、はじめまして!!当ブログきて頂き&カキコありがとうございます!
バレー大好きさん大歓迎です!w
ひろぽんさんはママさんバレーしてらっしゃるんですねー。いいなあ~(*´д`*)
見るだけでなく、実際にやってらっしゃるのがうらやましいです!
気持ちは全日本選手…大いに結構だと思いますよ。
多分私もやったらそうなると思いますから(笑。シンさんのつもりで(爆。
またいらしてくださいね!では!
【2006/12/02 17:33】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
こんばんは~!!ちょび♪です。
今日も日本勝ちましたね!!危なかったですが(汗)
早く、映像で試合を見たいです~。心はドーハ。
準々決勝が待ち遠しいです。
【2006/12/02 21:40】 URL | ちょび♪ #2iubd7Sg [ 編集 ]
>ちょび♪さん
こんにちわです!
今日も日本勝ってよかったですね!!(´∇`)
なんかフルセットですごい試合展開だったのかな?わからないけど、とにかく勝ててよかった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も心はドーハ(笑。映像で見たいですねー!
一緒に応援していきましょう!
【2006/12/02 22:55】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/93-6fa86fe3


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

