バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
アジア大会2006ドーハ vsカザフスタン
やりました!日本、フルセットの末、カザフスタンに勝利!!

KAZ vs JPN 2-3
(25-23,13-25,25-20,22-25,13-15)

BS入ってないんで実際に見ることは出来ず、用事もあったため、HPのLIVEでも見れなかったんですが、18時から気になって落ち着かなかったです。(゚Д゚;)ドキドキ

家帰って速攻、HP見て、フルセットで勝ったと知り、なぜかハラハラしてすぐに安堵いたしました^^;
http://www.doha-2006.com/gis/Sports/VO/IGVOMatchResult.aspx?rscid=1-400-0-02-00007

具体的なことはわからないんですが、すごい試合だったっぽいですね。
ブロックで日本13点に対し、カザフスタンが23点も稼いでいる…。
最後のセットも13-15を接戦だったようで、驚きました。

シンさんはフル出場だったのかな?
日本で最高得点の17点をたたき出してますね(*´Д`)
エリカちゃんも同様に17点、スギさん、ワンジョ15点…と皆さん、かなりのフル活動な感じ…。

とにかく勝ててよかったです。前のアジア選手権では負けてしまいましたから、リベンジ果たせてよかったです(´∇`)


ところで今日、SPORTS Yeah!なる雑誌を買いました。
yeah_cover_b.jpeg

中に「世界バレー密着レポート 全日本女子バレー『炎となりし者たち』」と題した記事が掲載されておりました。
そこで…しょっぱなからシンさんのことが、書かれてました。
あの、オランダ戦後、WaTに対し「終わったら全て話します。」と言っていたその内容に近いものかな?
いろいろとあったのだとわかりました…。

なんか泣きました。
思ってた以上にシンさんは疲労し、負担がかかってたんだなって知って…。

極度の疲労で、めまい、発熱、嘔吐…、両足はパンパンに張って、痛み止めの薬も飲んでいたこと、体重は5キロ減、イタリア戦次の日は一日中寝込んでいたこと…。

ボロボロだったんですね…、シンさん。

疲れて、辛そうなのは見ていてわかってたんですが、自分の予想以上でした。だから結構ショックで…。
応援しか出来ない自分ってなんだーって感じで泣きました。

今はドーハで戦ってますね。
世界バレーからボロボロになりながらも続けて。

ドーハに行くまでの間、幾分かは回復したでしょうか。
今日はフルセットで戦って、カラダのほう大丈夫だったでしょうか。

心配は尽きませんね。

願いは一つ。シンさんの願い。勝つこと、優勝すること。

叶うと信じて応援してます。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/02 22:51】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

このページの先頭へ
<<ドーハアジア大会 日本、タイにスト勝ち! | BLOG TOP | アジア大会2006ドーハ vsモンゴル>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 15:04】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/94-5c572581


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

