バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ドーハアジア大会 vsタジキスタン 早っ!
うわーい(´∇`;)…って、管理人今さっき昼前に起きて結果知りました…。

日本、タジキスタンにまたもやストレート勝ちです!!

TJK vs JPN 0-3
(5-25,5-25,6-25)

すごいスコアですね…なんか面白いように点が入っていっている感じが…。
試合時間、全44分だったそうで…、早っ!(笑。

個人成績↓
http://www.doha-2006.com/gis/Sports/VO/IGVOMatchStatistics.aspx?rscid=1-400-0-02-00012

今回シンさんは5本中4本決まると言う得点率でした!(*´Д`)イエイ!
この点数からして、途中で交代したのでしょうね。
私的にはフルで休ませて欲しかったなーなんて…。
モチベーション下がらないようにちょっとでも出場させたんでしょうか?精神的な部分を大事にしていきたいと、そんなこと言ってましたもんね、晶ちゃん。でもやっぱりカラダが心配っす…。

ところで、今回はワンジョが大活躍!(*´д`*)
今回の最多得点13点をたたき出していますね!
そして、ユキちゃん!おそらくスギさんと途中交代したのかな?
10点をマークしております。ユキちゃんスマイル爆発ですね~ヽ(A`*)ノ

そのほか、サオリン8点、エリカちゃん、マリちゃん6点などなど…
それと、テンさんと翠さんが途中で交代したっぽいですねー。

次はいよいよ、準々決勝~!
対戦相手は…ベトナムですね!
ちなみにベトナムに勝った後(勝てると思っているw)、準決勝で韓国×タイの勝者と対戦となります…。

対戦カード見ると、準決勝…韓国とあたりそうですね…( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか面白くなってきた…( ̄ー ̄)ニヤリ

それがなんと、TBSで放送されるそうですよ、みなさん!!
〇放送予定(あくまでもまだ予定です)
TBS 12月10日 26:00~27:30(予定) 準決勝
          (11日の2:00~3:30)
   12月12日 26:59~28:30(予定) 決勝
          (13日の2:59~4:30)

北海道で放送されるのかなあ…(´・ω・`)
現時点で調べてもわからないんですよー。
放送して欲しいなあ…動くシンさん見たいなあ~(*´Д`)

とにかくー…ガンバレ、ニッポン!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/07 13:55】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<ドーハアジア大会、今日20時からベトナム戦! | BLOG TOP | 今日はタジキスタン戦…でも見れない(泣。>>
この記事に対するコメント
こんにちわ。
kyouさん、こんにちわ~^^
圧勝ですね!!自分も出来ればゆっくり休んでほしかったんですが
モチベーション大事ですからね^^
TBS!!最高ですw自分BS入っていないから嬉すぎです!
北海道でも放送される事を埼玉から祈っております!!
スポーツYeah!kyouさんのブログでシンちゃんの記事を知り購入しましたw
本当に読んでいてぐっと来ました。ほんとに貴重な情報ありがとうです。
体調回復されましたか?無理せず頑張って下さいね。
【2006/12/07 14:40】 URL | ぷーま #X.Av9vec [ 編集 ]
>ぷーまさん
ぷーまさん!こんにちわー!!カキコしてくださって嬉しいです!
ありがとうございます!自分の体調の方はすっかり良くなりました!
いやあ、日本圧勝ですよね!シンさんの体は心配ですが、プーマさんの言う通り、モチベーション大事ですよね。でも、体が心配…(どっちだw)
スポーツYeah!自分のブログにて知って購入したとは・・・!!
なんかお役に立てて嬉しいですw。
やはり読んでいて、涙なしには読めないって感じですよね。それだけ頑張っていたのかとシンさんには拍手を送りたいです。
そして、TBS!!wやってくれました!!嬉しいけど、絶対北海道放送してよね!(`・ω・´)って感じですw
埼玉から北海道放送に念送ってくださいw
では、またいらしてくださ~い (´∇`)ノシ
【2006/12/07 17:16】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
やりましたね!!
kyouさん、こんにちは!アジア大会は、いよいよ今日、準々決勝ですね!
本番はこれからといった感じですね!

kyouさん体調を崩されたと言う事で、心配でしたが
回復されたとの事、安心しましたぁ♪
体調が悪いと辛いですからね。

それからTBSでのアジア大会放送!TBSの事、見直しました(笑)
朝ズバでも、ほんのちょぴっとではありますが、
毎回ニュースで流してくれてますし^^

北海道でも放送するとよいですね・・・。

あ☆それと、お礼を言わなくては!!
私も、kyouさんのブログを読んで、Sports Yeah!即購入したんです!!
本当に貴重な情報ありがとうございました!!
kyouさん、最高!!!(^o^)/
感想は自分のブログにも書いたのですが
今更ながら、あの時のシンさんの状況を考えると
涙が出そうになります。
でも、何事も無かったかのように頑張っていたシンさんを
ますます好きになりました!!
シンさん、最高!!!
では、また遊びにきま~す!!!
【2006/12/08 12:57】 URL | ちょび♪ #QskHcSDs [ 編集 ]
>ちょび♪さん
ちょび♪さんこんにちわー!いよいよ今日から本番って感じですね!
体調の方心配してくださってありがとうございますm( _ _;)m
おかげですっかり良くなってます^^;

TBS!見直しましたね~w
世界バレーに乗っかって放送してくれること期待してたんですが、やってくれました!みのさんが押してくれたのかな??(笑
朝ズバ見てないです~(泣。見たいです~。
こまめにニュースは見ておかないといけませんねー^^;

SportsYeah!の件、ちょび♪さんもだったんですかー^^
なんかお役に立ててうれしいです(*´д`*)エヘヘ
あの記事は貴重ですよね。シンさんがそこまでしてコートにて頑張っていたことを教えてくれたんですから。最高なのはSportsYeah!ですよ(笑。
私もあの記事を読んでもっとシンさんが好きになりましたよ~。
これからもシンさん一緒に応援していきましょうね!
また遊びに来てくださーい(´∇`)ノシ
【2006/12/08 16:06】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/97-1b493baf


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

