バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ドーハアジア大会 vsベトナム 意外に接戦?
はあ…、終わった…。(´・ω・`)

管理人何とか1set途中からライスコ見ることが出来ました~。
今、ちょうど試合が終わったところです…。

で!w

準々決勝、日本、ベトナムにスト勝利です~おめでとう~

JPN vs VIE 3-0
(25-13,25-21,25-16)

ふう~…なんか意外に接戦でした。
見ていて色々と心配になったり、ハラハラしたりで疲れました…。

個人成績↓
http://www.doha-2006.com/gis/Sports/VO/IGVOMatchStatistics.aspx?rscid=1-400-1-03-00003

今回は、シンさん…どうだったんでしょ?w
ベトナム相手に思ったより接戦ということもあってあまりいい印象受けなかったんですが…。
得点はワンジョ、サオリンと同じく、11得点ですが、得点効果率(でいいのかな?)が38.1%でした。
でも決定率は11/21で52.4%と悪くなかったりもして…。
計算あってるのか…?これでいいのか…?
すいません、勉強不足でよくわかりません。m(_ _;)m

でも、レセプションなどレシーブのあたりの値を見ると、サーブで狙われてたんでしょうかね…。

(;´_ゝ`)……。

ああ゛っ!勉強不足です!すいません!

ていうか、ライスコじゃ何が起きてるのかわからないよう~(泣。

だけど、終盤連続得点で燃えました!
おそらくワンジョがサーブだったんだと思うんですが、バシバシ崩してる感じでした。ワンジョは今回調子良かった印象です。
サービスエース1本、ブロック2本と決めており、得点もチーム最多の14得点でしたね!
いいぞ、ワンジョ~(*´Д`)
ユキちゃんが3セット目(途中?)から投入されて、2回もブロック決めているなど、ひまわりユキちゃんも頑張ってましたね!
あと、テンさんがブロック1本決めてました~(*´Д`)

何より、勝ててよかったということで…。( ´_ゝ`)…。

今回は自分の勉強不足が露呈した試合でした。・゚・(ノД`)・゚・。
次はがんばります。うむ。

さて、次はどこと戦うのかな。24:00から韓国×タイ戦が行われますね。
それで勝った方が次の日本の対戦相手です。
気になるけど、疲れて、眠い…。
多分、韓国が勝つんだろうけど…。

よっしゃ、次は韓国戦だ~!!(勝手にw)

ガンバレー!ニッポン!



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセです
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/08 22:07】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<ドーハアジア大会 号外 韓国、タイに敗れる! | BLOG TOP | ドーハアジア大会、今日20時からベトナム戦!>>
この記事に対するコメント
お久しぶり(^-^;
kyouさん、ブログ内よ~く見たら、看護学生さん&北海度在住!
いやいや、歳は違うけど私も北海道在住 バリバリの道産子でNSですよ~
暮れも迫り、練習もなかなか皆揃うことが出来なくなってきました。
先日、今年最後の大会も終わったしねぇ~
ノロが流行っているので気をつけましょうね
【2006/12/08 23:32】 URL | ひろぽん #- [ 編集 ]
>ひろぽんさん
おひさしぶりです!!またカキコありがとうございます!
ひろぽんさん道産子Nsだったんですか~!?
私も道産子Nsです!驚きました!
このたび今年なったばかりの新米Nsなんですけど…今、休職中でして…。
ちょっと挫折してしまいました^^;まだ休む予定です。
とにかくいやあ~うれしいです!バレー好き&やってる人でしかも道産子Nsさんに会えるとは!
バレーが縁っていうのがなんだかさらに嬉しさを増しますヽ(A`*)ノ

寒くなってきたからより室内スポーツ!!wと言う時に終わってしまったんですか~。寂しいですね(´・ω・`)
ノロ!と言えば、ウイルス!w 気をつけます!w
また遊びに来てくださいね~ ノシ

【2006/12/09 00:12】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/99-59c9b426


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

