バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ハピバーなメリクリ
こんばんみです。管理人です。

長いこと留守にしてました。すみません。
最近、業務の変更対応や来年度の準備で仕事が忙しいせいか、
家帰ってくるとなかなか気力が出なくてですね、こんなに放置してしまった次第です。

ロムってる方々、いつもありがとうございます。そしてすんませんm(_ _;)m

今日もちょいとお疲れモードで、
いつもならウコン飲んで腹筋して寝るところなんですが、

今日は更新せねば!と思い、我が身に鞭打って、モエモエ(*´Д`)しながら書いてます。

さあ、叫びましょうか。



(;ノ´Д)ノ< シンさ~~~ん!!!!

(;ノ´Д)ノ< お誕生日、おめでと~~~~!! 

(*ノ´Д)ノ< だいすきだぁ~~~~~!!(←関係ない)

ブラボー!ハラショー!高橋みゆきが生まれたことに乾杯!!


今年もブログから叫ぶ程度のお祝いになってしまいましたが、
おめでとうの気持ちを込めて、久々の更新ということで。


最近は、シンさんの出演番組の放送ラッシュがあり、疲れた体にはいいサプリでした。
今後はとりあえず、こんな感じ?

 12月28日 18:00~20:54
 世界まる見え!174分爆笑ハチャめちゃ連発年末ジャンボ映像祭り 
 ⑤スポーツ界から片山晋呉&高橋みゆきが参加!ロシアンルーレットに怯える

 1月10日 19:58~22:24
 日本中が熱くなった歴史的瞬間!!独占!!スポーツ映像今夜限りの解禁SP

あとふしぎ発見は?これからでいいんでしょうか?
あれ、見逃してないよね??(==

おとといあたり?どうもふしぎ発見かなんかの忘年会にでたっぽいので、
これからだと思ってますが…。

シンさんのブログで、黒柳さんとのツーショットがありましたね。

これはそろそろ徹子の部屋ですね。ルールルって感じですね。
いろいろと聞かれて、先にネタばらされて、タジタジとかになるんですね、わかりますわかります。
ごきげんようより、そっちの方が見たいなあなんて言ってみる贅沢。


あ、シンさんのブログが更新されてる!
サンタ帽子かぶってる!かわいいですねー(*´д`*)

シンさんでホクホクしたところで、今日はこれにて。

あーサンタさん来ないかな~。
来たら、腰痛座布団お願いしたいなあ~。

ではまた。
人気ブログランキングへ

【2009/12/25 00:38】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
TVとグラチャンと移籍と。
どうも皆さん、こんばんみ。管理人です。

えー、またも放置してすんません。
コメント遅くなりましたが、先程返しましたので…スミマセンでしたorz
放置したのは正直言って自分の怠慢です。スンマセン。
レポ書いたらバーンアウトしちゃいまして。
なんか満足してしまったというか、ホエーッ(゚Д゚ )って感じですた。
うーん、あの時の情熱が欲しい~。カムバック情熱。


今日はシンさんネタでも。

今後放送の内容をまとめました。

9/19 21:00~     TBSテレビ「世界ふしぎ発見!」
10/1 19:56~23:03 日テレ「秘密のケンミンSHOW」秋の超特大カミングアウト豊作祭り
10/21 19:00~    フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンⅡ」

上記変更の場合もあるかもしれませんので、ちゃんと直前に番組表で確かめましょう(´∀` )

あと、体育の日にこんなん出ちゃうそうです↓
http://www.sports-expo.jp/enta.html

どの時間にでるのか不明ですが(汗、トークイベントです。
なんか宮本さん1人でしゃべってそうだし、
セルジオさんは聞いてると関根さんが頭に浮かんできそうだ…。
あ、ヨツモトさん…えーと、えー…ノーコメントで…

頑張ってシンさんには語っていただきたいものです(´∇`)

さて、全日本の方はこの前グラチャン抽選会があったようで。
結果こんな風な予定になりました。

★女子東京大会(11月10~12日/東京体育館)
 ワイルドカード、南米代表、タイ(アジア代表)の順

★女子福岡大会(11月14・15日/マリンメッセ福岡)
 北中米代表、ヨーロッパ代表の順

アジア代表がタイ…。
えー、この前のアジア選手権で、日本が準決勝でタイに負け、
決勝で中国が負けるとという波乱?が起きてこうなった訳ですね、ハイ。
何も言うことはありません(==
いや、何も言えません。実際試合も見てないですし、ミス多発で負けたとしか知らないんで…。
うーん、是非グラチャンでリベンジをヽ(A`*)ノ

ていうか、見に行きたいわー。
有休取れないだろうから無理だけど(==;あー逃避行してぇ。


最後に余談ですが、

イクさんと板橋のメグさん、パイオニアに移籍ってマジですか?
どうもV公式がまたフライングで上げちゃったようですが…。
またかよーorz
1回ミスしたらもうやらないようにしましょうね、いい大人なんだから(人のこと言えないかも?('A`)

今日はここまでー、ではでは。
人気ブログランキングへ

【2009/09/17 21:48】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
1枚忘れてた&シンさん芸能活動情報
どうもこんばんみ。管理人です。

紅白戦レポ面白かったと言っていただけた方が多く、
管理人嬉しかったですー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚イッエーイ
どうもどうも、あんな大長編読んでいただいて本当にありがとうございましたー。
頑張った甲斐があったというものです。

で。

今日はですね、えー・・・
すみません、前回アップする予定だった頂き物の画像一枚出すの忘れてました(汗。
話の流れ的に、関係したものではなかったので、忘れてしまって…。
かといって、ここ出すのもおかしな話なんですけどね^^;
でも、とてもよく撮れている一枚で、好きな写真なんです。

07.jpg
御存知、テンさんです。紅白戦公式練習中のひとコマで、
ボール入ったカート押しながら、「あっちー」って指示してるところです。
サーブ練習始めるとき、かな??
管理人は覚えてないですが、この画像で一つ思い出したことがあります。
練習終わる時に目の前でテンさんが、反対側コートにいたマイコに、
「マイコ!そのボールちょうだーい!!」って
いつもより1オクターブ高い、とっても大きな声でお願いしてました(*´д`*)
この画像の時みたいに手伸ばしてましたよー。

いやーちょっとづつ思い出すとか、じれったくてしゃーないわー。
どばっと思い出したいよねー。(・∀・)ネー

すみません。こんな感じで、紅白戦ネタはこれで終了って事で。

そういえば全日本女子は、今日は韓国に3-1で勝ったそうです(´∇`)
なんだか5時過ぎからやってたみたいで、ネット放送もあったようです(どこか知らんけど)。
ネット放送諦めちゃって探してなかったデスヨーorz
レポ更新して満足してしまった私が悪いんですが^^;
明日は、準々決勝。イランと対戦だそうです。
きっとマチコ巻きみたいな人がいっぱいいるんでしょうね(´∀` )
え?マチコ巻き?
この巻き方にすると、五感が研ぎ澄まされ、めちゃめちゃ速くなるんです(ウソ


冗談が過ぎました。すみません。

えーと、シンさん情報に触れたいと思います。
最近、紅白戦レポばかり書いてましたけど、
皆さんここがシンさんファンブログであることを知ってました?(==

ブログ、ちゃんと毎日更新されてますよね^^私も毎日確認してますが、
出演したのに告知してなかったりしたものもあったり^^;
例えばこんなん↓
http://www.1242.com/realtalk/
スポーツリアルトークというラジオ番組に出てました。先週。
ブログではシンさんが「仕事したー」って報告してくれてますけど、
上のほうのインフォメーションには告知は来てなかったデス(汗。
管理人はSTVラジオでリアルで聞けたんですが、10分で終了。物足りなかったです(泣。
今だけかな?インタビューの放送されなかった分まで出てますので、読む価値ありですよー。

そして、
これから告知があると有り難いのですが、ふしぎ発見は来週土曜19日あたりで
「イタリア謎の絶景紀行」というのがあるので、たぶんこれかと。
またクイズ番組だけど、大丈夫かな??
しかもアレって結構自分の考えとか言わなきゃ無いでしょう?
なんか変に心配なんですけど(==;ごめん、シンさん。

あと、シンさんがこの前出演したと言っていた「ケンミンショー」。
どうやら10月1日に放送される3時間スペシャルに出るようですね。
勿論、山形代表( ̄ー ̄)流石です。

あーごめんなさい、ケンミンショーも好きじゃなかったり…。
いやあの、結構不評じゃないですか?各地から大げさだって^^;
北海道の話で前に確かムネオさんが出たと思うんですけど(何でこの人?w)、
冬の大雪でクソ寒い時に家族で寒い寒い言いながら、
ほぼ毎日、コタツでアイス食べるっていうのを発表されまして…。

いやいやいやいや、なぜ大雪の極寒でアイス食べるってさ(汗。
全くアイス食べないわけじゃないですけど、寒かったら暖まってますって、普通ですってば。

それ以来見た覚えがありません、この番組(==

山形ネタはどうなるんでしょうね?シンさんがんばったんだろうなあ。
どこまで信じていいものかわからなくなりそうですが、またシンさんだけがっつり見てよう^^;

最後にもう一つ!
http://blog.goo.ne.jp/ni836000/e/422a36d0c45125f5e915e5632ed466f4
こちらのブログの方がミンミンショーに関わったスタッフさんらしいのですが、
どうやら、シンさんがとあるTV情報誌の取材を受けたようですー(*´д`*)。
どの雑誌なのか、いつ出るのか全くもってわかりませんが、とりあえず注意しておきましょうか。

みんなで、楽しみにしましょうね、ケンケンショー(´∀` )

今日はこの辺でー。
したっけーノシ

あ、そういえばヘキサゴンって…まあ、いずれわかるかな?w
人気ブログランキングへ

【2009/09/11 00:40】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
サインもろた!
20090830095122

20090830095124

おはようござります!管理人です!

お待たせしました。(待ってない?
戦利品公開のお時間です!

まず一枚目は昨日SS席特典としていただいたサイン色紙です。
サイン会が中止となり、SS席の方々には選手3人分のサインをいただけました。
だれのかは抽選という形でした。
で。
リョウさん、岡野選手、サオリンのサインをばゲット(^_^)v

そして、二枚目ですが…メグとキラちゃんのサインです。
こちら二枚は先程いただいた書き立てホヤホヤ…

そう。

さっき直でいただきました~!!

頑張った!頑張った管理人!!ヽ(A`*)ノ

朝ごはん食べに言ったらまず、テンさんと遭遇、練習着でご飯食べに来てて、
まさか会えると思わずびっくり。
全日本用に仕切りが作られてたので、ご飯中は見えなかったです(^_^;)
とにかく管理人急いでご飯食べて部屋に戻り、顔がギッシュだったのでマズイと思い、
顔洗って色紙持ってまた戻ったんです。

そしたら濱口選手、庄司選手とばったり。
何人かはすでにサインをもらっていました。
管理人乗り遅れる(T_T)

さっきはいなかった選手二人がもう帰ってたので、まさか…と思い、
その場にいた親子連れに聞きました。

「あの、竹下選手ってもう出てきました?」
「あ、はい、さっき行っちゃいました^^;」

テンさん食べんの早いです…orz

でも話によると、写真もサインも断られた模様。

その後まだ選手がいるということだったので、少し待ってみました。

エリカはつつつっと話しかけられないように逃げられた感じ。皆さん声かけれず(^_^;)。

次にメグが出てきたんで、頑張ってお願いしたらサインしてくれました。(^_^)v

次が坂下シン選手と岡野選手、でキラちゃん。

サカシンちゃんにはささっと遠くの方に行かれ…、あれは逃げられたのか?
わかりませんが、キラちゃんにお願いしてみたらくれました!
サラサラと書いてる途中で、エレベーターが来て、
マネージャーさんに「キラ!(`o´)」って怒られてたんですが、最後まで丁寧に書いてくれました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m。
そしてマネージャーさんごめんなさい(汗。

ちなみにキラちゃんのサインもらってるときに、テンさんが荷物持って降りてきて、スタスタと体育館のほうへ行きました。聞いた話では今日選手はオフだったようなのですが、テンさんはバリバリ練習するようでした。
流石です(>_<)

あれかなー雰囲気的にサインするな的命令が出てたのかな?(インフルで?
なんとなくですが、そう感じました^^;

それでもサインしてくれた二人どうもありがとうです!

ではこれから帰ります!

※写真が逆で更新されてたので後で訂正しました。
人気ブログランキングへ

【2009/08/30 09:51】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
二人
20090829200047
えー興奮冷め遣らぬ…といった感じで部屋でぼーっとしてました。

なんでかと言うと。

ホテル着いたときの話なんですけど。

自分の部屋行くときに、

エレベーターで、

テンさんとリョウさんが乗ってきたーーーー!!!

うわ~うわ~!!o(>_<)o

チーン、てエレベーター開いたら目の前に二人立ってて、テンさんとリョウさんと目が合っちゃって、
瞬間頭真っ白になりました!

世界最強コンビが目の前にいる!!これ夢か!?と!

一瞬発狂しそうになったんですけど、瞬時にイカン!怪しまれる!と思い、
頑張ってポーカーフェイスを作ってしまいました。

テンさんがリョウさんにお話してました。頷くリョウさん。
テンさんの生声聞いてドキドキがおさまらなかったんですけど、それでもじっとしてた管理人。
ついでにテンさんのケータイ待ち受け見えてしまったんですが…
黒のめんこい犬が!シンさんじゃなかった!(オイ

結局降りるまで全く声かけられなかったよ…orz

一階上がっただけで管理人が先に降りてしまったんですが、
その時にリョウさんが開けるのボタンを押してくれました!

守護神に開けてもらうなんてΣ(゚Д゚;)恐れ多いことを!!

部屋に速攻入って、発狂したのは言うまでもありません。

画像はデジカメ写メしただけですが二人がきれいに映ってたのこれしかなくて(-.-;)
とりあえず1つ、嬉しい報告で上げてみました。

ではでは。
人気ブログランキングへ

【2009/08/29 20:00】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

